toshinoriyonekura.com light

what’s new

感染症対策に関してのお知らせ

いつも米倉利紀を応援していただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の「sTYle72 inc. presents toshinori YONEKURA concert tour 2023 “black LION”」公演、感染症対策に関するご案内です。

ご来場の皆様におかれまして、お客様個人の主体的な選択、判断を基本とさせて頂きます。

お客様御自身の体調や生活環境に合わせて、ライブをお楽しみください。

マスク着用に関してもお客様の判断とさせて頂きます。

公演中におけるお客様の声出しに関しまして、マスクの有無に関わらずお客様の判断とさせて頂きます。
周りのお客様が不快に感じるような大声や奇声はご配慮ください。

引き続き米倉利紀、メンバー、スタッフの体調、健康管理、感染症対策を徹底し、公演の開催に際しても皆様に安心してご来場頂けますよう感染予防対策を講じて参ります。

ご来場のお客様におかれましても、
ご体調・健康管理にご留意頂きご来場をお願い申し上げます。

これまで長きに渡り公演に関する感染予防対策にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様のご協力により、米倉利紀は2020年以降のコロナ禍もライブを開催し歌い続けることができております。

尚、今後新型コロナウイルスに限らず様々な感染症の拡大、政府や自治体から事業者に対する注意喚起等が行われた際は対策を見直し、変更させていただく可能性もございますことを予めご了承ください。

株式会社 sTYle72 inc.