toshinoriyonekura.com light

what’s new

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
皆様からのお手紙、郵便物などに関してのお願いとお知らせです。

いつも米倉利紀の応援をありがとうございます。
このようなお知らせをすることを大変心苦しく思いますが、
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

皆様から頂いたお手紙、贈り物、お花は全て米倉利紀の手元に届けておりますのでご安心ください。


*お手紙に関して
定期的に郵便ポストの確認をさせて頂いていますので、
これまでと変わらずお送り頂いて問題ありません。

*郵便物に関して
ポスト投函出来るサイズであれば、
お手紙と同じく定期的に郵便ポストの確認をさせて頂いておりますので、
これまでと変わらずお送り頂いて問題ありません。
但し、盗難防止のため、ポスト投函サイズでの贈り物は出来るだけご遠慮頂けますようご理解を宜しくお願い致します。

*宅急便に関して
弊社と各宅急便会社との契約上、以下の条件をご参照ください。

ヤマト運輸:不在だった場合、営業所での受け取りを含めた受け取りが可能です。

佐川急便:数日間不在票を確認出来なかった場合は返送されてしまいます。

ゆうパック:数日間不在票を確認出来なかった場合は返送されてしまいます。

その他:発送元が利用する宅配会社、運送会社、配送業者によって上記の条件をご確認ください。

*お花に関して
弊社と各お花屋さんとの契約上、以下の条件をご参照ください。

FUGA:発送前にFUGA様より弊社にご連絡をいただき、
受け取りの日時を決めさせて頂いて受け取ることが可能です。
(https://fuga-tokyo.com)

U.GOTO FLORIST:お受け取りが可能です。
(https://www.gotohanaten.co.jp)

その他:各お花屋さん(発送元)が「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」をご利用の場合は、上記の「宅急便に関して」の条件と同様になります。