toshinoriyonekura.com light

what’s new

「pink ELEPHANT」tour 2002 ご来場の皆様へお知らせ

日本国内における新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、主催者、運営会社は
政府、自治体、関係機関などからの情報収集を努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、この方針を基本として一般的に感染予防に有効とされている対策を講じながら現状3月14日(土)新宿ReNY公演からの「pink ELEPHANT」ツアー開催の実施を予定しておりますが、今後の政府や自治体、関係機関等の発表を注視しながら日々、開催について中止/延期の検討・判断をしてまいります。

尚、新型コロナウィルス感染予防対策として、会場内の換気のため本来の演出を変更して途中15分間の休憩がございます。

皆様におかれましてはご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

手洗い、咳エチケット、マスクの着用を徹底し、発熱、咳、息切れ、風邪等の症状がある方は、ライブのご参加を控えて頂くようご協力をお願い致します。

◼︎発熱、咳、息切れなどの症状がある場合、コンサート会場に向かう前に必ず、保健所等に設置されている「相談窓口」に電話などでお問い合わせ頂き、その指示に従って医療機関で受診をお願い致します。
◼拡散防止のため、一部係員もマスクを着用させて頂きます。
◼︎会場内にてご気分が悪くなったお客様は無理をせずに係員までお声がけ下さい。